松寿会 京阪神・写真部  入部のご案内
  松寿会   写 真 部 員 募 集 !



            
  写真好き、カメラ好きの方、それから

  「作品」つくりを楽しみたい方、どうぞお越しください。
                                            

   月例会と撮影会を開いています。

   「月例会」は、毎月第2火曜日12時30分〜16時を松寿会館で。(8月のみ第3火曜日)

       「撮影会」は、ほぼ毎月開催。宿泊撮影会を随時行っています。年間計画をご覧ください。


     月例会は、市中の写真教室やクラブとは異なる松寿会ならではの独自のやり方です。

       当部は:
          同じ釜の飯を食った電工仲間を中心に、誰に遠慮する事なくお互いに
          「 教えられたり教えたり 」の基本精神で和気藹々の交流

       市中の例:
          ベテランさんが幅を利かし、初心者は発言しにくい。
          秘密主義になりがちで、撮影場所や技法などが聞きにくい。


     月例会の目玉は2つです。

     @写真に関する基本原理や基本技法の解説を部員の有志が行い
      撮影技術の向上間違いなし!

     A自分の作品を持参して、皆さんから提案をったり、励まされたり。
      現在は写真データを持参し大型TVを利用しての勉強会です。

    ★ 年会費 2,000円。入部は随時受付。

    
★ 毎年2回、4月11月に部員作品展を松寿会館1Fロビーで行っています。

     大阪府電気工事技術会館ロビーで常設展を開催中です。(TOPページに関連リンクあり)
     部員はディジタル派が中心になりました。フィルムカメラも歓迎です



  お気軽に、毎月第二火曜日12時30分〜15時30分、松寿会館での「月例会」の見学にお越しください。

   年間計画の「撮影会」臨時参加を歓迎。開催日までに世話役までご連絡ください。

   撮影会日程は、トップページの年間計画をご覧ください。




  松寿会館 京阪電車西三荘駅そば、TEL 06−6909−2249
入部のご案内



inserted by FC2 system